

ラブライブ!2期ED「どんなときもずっと」

2話面白かったですねw

各キャラのはっちゃけた行動とってましたが、
1話よりキャラがたっていてμ'sらしい感じがしました!

さて、2期ED解禁ですw
最初はうーん・・・と思いましたが、
何度か聞くとこれはコレでありかなと・・・ww


どんなときもずっとどんなときもずっと
(2014/05/08)
μ's

商品詳細を見る

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

ラブライブ!2期開幕!!

ラブライブ!2期始まりましたねw

穂乃果が生徒会長!?で始まり、
ラブライブ2回大会開催→穂乃果ラブライブ出場辞退→やっぱり出る→天候改変!?
サプライズ展開の嵐で1話から飛ばしてきてますね~w

A-RISE(アライズ)とのガチ対決も決まったようですし、
次回以降の展開も楽しみです!

OP華やかでいいですね↓


それは僕たちの奇跡【DVD同梱】それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
(2014/04/23)
μ's

商品詳細を見る

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラでラブライブ! OP編

最近ニコ動チェックしてなったら、

↓アップされてましたw

↓比較版

相変わらず無駄にクオリティ高いですねw

さて、アニメ2期の放送も来年に決まって、
本編共々、ガンプライブ2期バージョンにも期待したいですw


ラブライブ!Official Web Site



テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

ラブライブ!13話挿入歌でガンプライブ!

ニコ動チェックしてなかったら、
いつの間にやらアップされてましたw

ガンプライブ!もとりあえずひとまず終了ですが、
アニメ版も2期に期待したいところですね~w

↓今回もすごいですw


↓比較版、重なってます。


↓四分割です。

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

ラブライブ!「No brand girls」でガンプライブ!

ラブライブ!が終わって2週間とちょっとですが・・・

キターーー!!

マジで待ってました!!
今回は”跳びます”!マジでスゲェ!


比較版!




アニメのラストを飾ったSTART:DASH!!(全員Ver.)も期待したいですね!




テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
