STEINS;GATE「シュタインズ・ゲート」円環連鎖のウロボロス2

2巻ようやく読み終わりました・・・2巻は1巻以上の分厚さを誇る難物ですが、
1巻の日常的な展開は鳴りを潜め、主人公岡部倫太郎が、地べたを這い蹲りながら
”世界”そのものと戦い続ける姿に、先が気になりどんどん読み進めることが出来ました!

しかし、結構ネタバレあります。
アニメの方が初見の方でネタバレNGの方にはお勧めできませんね・・

ネタバレOKな方は、面白いですので、是非読むことをお勧めしたい!

STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐  円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)
(2011/03/19)
海羽 超史郎

商品詳細を見る


・・・もうちょっとお金に余裕があれば原作ゲームやりたいとこですが・・・世知辛いですね。。

関連記事

テーマ:Steins;Gate/シュタインズゲート - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR