うぽって!!

eacher meets Gun!!

銃が擬人化された世界!
一人の教師(人間)が一人の少女(銃w)に出会う所から始まる物語。

アニメ化企画進行中ということで、1,2巻ゲットして今読み終わりました!!

全編において天王寺先生の銃に対する愛が溢れてますw
正直、ガンオタではない僕には銃関係の知識は理解不能だったのですが・・

ギャグあり、シリアスあり、バトルあり、エロスありwwで、
天王寺節全開ですので僕的にはおなかイッパイですwww

うぽって!!少年エースに引越しとアニメ化(先生は信じてないというマンガが載ってましたが)
ヤングエースで新連載と結構忙しい感じの天王寺先生ですが、
まだまだ頑張ってほしいですねw

うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)うぽって!! (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)
(2010/07/04)
天王寺 キツネ

商品詳細を見る


うぽって!! (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)うぽって!! (2) (角川コミックス・エース・エクストラ)
(2011/04/26)
天王寺 キツネ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR