スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻

いよいよ、発売が迫った俺妹8巻!

どうやら、黒猫無双が展開される模様w

アニメの続きでも読むかと思い、原作は5~7巻しか読んでないので、

僕的には黒猫と恭介がくっついてもいいんじゃねw

~と言う感じなのですが、さてさて、どうなることやら。。

まったく情報のない桐乃の動向も気になる、俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻は5月10日発売ですw

※5/9追記8巻フラゲしました!サーセンw

帯が・・キュゥべえ・・・この野郎・・!!

さて、今回は予告通り京介の土下座ザンマイが展開しますw

ちょっと読んだだけで2回土下座してますので・・

はたして、黒猫とは・・??まだそこまで読んでないんですけどねw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/05/25)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

※アニメ版トゥルールートも配信中です
14話のOPで桐乃の椅子に座っている黒猫が印象的ですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
