DOG DAYS 4話!

要人奪還戦!?

ミルヒが攫われたことで思わずこの戦を受けてしまったシンク!

実は受けなければ戦は成立しない模様で、エクレールにけりを食らってしまいますw

戦勝コンサートまで一刻半!

果たして、それまでにシンクたちはミルヒを救い出すことが出来るのか!?

第4話「突撃!姫様奪還戦!!」
さあ、前回のインターバル的な回を挟んで、
結構速いペースが話が進んでいるDOG DAYS!

今回は要人奪還戦、フロニャルドではこんな戦もあるんだという意外性はありましたね。
中盤あたりに入れるよりメリアリがあっていいですw

そして、前回の戦では出番が少なかったガウルや、ゴドウィン将軍、親衛隊ジェノワーズに、それぞれ、シンク、傍観から一転して参戦したダルキアン卿、エクレールを当てることで、最初からかなり多いキャラクターの見せ場を演出してあると見ましたw

さて、砦内に入ったシンクを待ち受けていたのはガウル!
時間がないなか一気に勝負を決めようとするシンク!

ガウルがミルヒに語った”思うところ”とは?
単純に勇者の実力が見たいだけじゃないような気がしますが・・

そして、ミルヒを誘拐したことがレオンミシェリに伝わり、
閣下再び出陣ですww

来週決着かな??

次回「激闘!ミオン砦!!」



FC2 Blog Ranking

ED「PRESENTER」5月25日発売!

限定版です
PRESENTER [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る


通常版
[Single, Maxi]
PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR