

DOG DAYS 3話!

さて、前回、レオンミシェリを何とか降伏させ、戦を勝利に導いたシンクですが、
終了後に新たな問題が発覚、何と召還された勇者はフロニャルドから帰れないといいます!

とりあえず、主席研究士であるリコッタが帰れる方法を探しますが、
シンクが指定した残り時間は16日!
はたして、シンクは帰れるのでしょうか??

今回も戦興業におけるルールが説明されてました。
シンクが何も知らないと言う設定ですので、
自然に説明が挟み込めますね~w

戦勝気分のビスコッティ共和国にガレットの王子、ガウル・ガレット・デ・ロワ率いる部隊が来襲し、親衛隊トリオ「ジェノワーズ」を使ってミルヒを誘拐させ、要人奪還戦を仕掛けてきます!
シンクはコンサートの時間までにミルヒを助けることが出来るのでしょうか?

結構、インターバルはさまずにテンポよく話が進みますね。
設定もそんなに難しいものでもなく、とっつきやすい感じで、
話に入り込みやすいですねw


FC2 Blog Ranking


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS 第3話「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

召喚されたら帰れないことが判明し、勇者様は大いに凹み中(^^; リコッタさんが帰す方法を調べると張り切ります。 ところで、召喚の元凶になったワンコ。 紋章には小さく注意が書いてあったと…詐欺だw ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
