

リトルウィッチアカデミア 20話

ダイアナ、決意する!
ルーナノヴァをやめると告げて突然実家に帰ったダイアナを連れ戻すため、
アッコはキャベンディッシュ家を訪れる。
家宝ですら親戚であるハンブリッジ伯爵に
売り飛ばそうとするダイアナの叔母ダリルの行為に、
ダイアナは憤り、キャベンディッシュ家の当主となるべく、
今夜その儀式を行うと言う。
ダイアナを止めようとするアッコだったが、
決意は固く、聖堂へと向かってしまう。
しかし、それを良しとしないダリルは、
ダイアナが1人になったところに襲い掛かり、
使い魔である蛇で拘束してしまう。
偶然そのことを知ったアッコとアンドリューは、
ダイアナを救出に向かうが・・・!

失敗しました
結論から言うとダイアナは当主の儀式に間に合わず失敗してしまいます。
ダイアナは、儀式を邪魔したことで災いにより体が
木になっていくダリル一家を助けるため、
魔法を使いそれを解くのですが、
その為儀式に間に合わなくなってしまいました。
しかし、キャベンディッシュの慈愛の精神を無意識に体現しつつ、
仲が悪かった叔母の信頼も手に入れ、
ルーナノヴァに戻り、学生生活に戻ることもでき、
試合に負けて勝負には勝ったって感じですねw

また、アッコとの関係もちょっとだけ変化するのではないでしょうか??
でも、アッコの方がいつも通りなので、
デレがあってもラストの箒相乗りシーン程度なんでしょうね。

後、だんだん息が合ってきたアッコとアンドリューのコンビにも期待したいです!
アッコが帽子忘れてるので、近いうちにまたアンドリューは出てきそうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
