リトルウィッチアカデミア 19話

キャベンディッシュ家お家騒動!?
ダイアナがルーナノヴァを去ることを知ったアッコは、
彼女を止めようとするがダイアナの決意は固く、
ルーナノヴァを去っていく。
納得できないアッコは、ダイアナを連れ戻そうと、
アーシュラ先生にダイアナの実家の場所を聞き、
キャベンディッシュ家へと向かう。
途中、アンドリューとその父親ハンブリッジ伯爵の乗る車が通りかかり、
便乗させてもらったアッコは、
彼らがダイアナの実家から見せたいものがあると招待されたと聞くが・・・

隠しきれないキャベッ・・・ディッシュの血統・・・
待ちに待ったダイアナ回です!
いきなりのルーナノヴァから退学とか、
前にアッコがやめると予言していたダイアナでしたが、
お前がやめるんかい!と思ってしまいましたね。
それもこれも、おばさんのダリルが、
相当散財していたせいみたいですが・・・
ダイアナのお母さんや親戚ってみんな似てるんですかね。
おばさんの娘たちも似ているし、
たぶんみんな始祖のベアトリクスにそっくりなんでしょうね。
髪と顔は。

さて、いつものように全く納得できないとダイアナを追ってきたアッコですが、
どうやら、5つ目の言の葉もかかわっている模様ですので、
上手くいけば来週は最高の話になりそうです。
かなり期待しつつ、来週のダイアナ回後編を待とうと思います!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第19話 キャベンディッシュ」

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第19話 キャベンディッシュ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR