リトルウィッチアカデミア 18話

”ワイルドハント”に参加せよ!
アッコとコンスタンツェの
スタンシップ製作記!!

12日で彷徨うゴーストを全て捕獲する「ワイルドハント」が始まった!
コンスタンツェも参加するため、専用メカシップをつくっていたのだが、
スタンボットを壊したアッコが無理やり手伝いを買って出て、
作業場はしっちゃかめっちゃかになってしまう!
ひとりでやると伝えてアッコを追い出したコンスタンツェだったが、
うっかり、重要な部品を壊してしまう。
それを直すのに必要な部品のオリハルコン製泡だて器は、
高くてとても手が出せないため、
調理場にあるものを借りようするのだが・・・・!

グレンラ・・・いやいや、グランシャリオンかっこいいな!
もうホント、今回コンスタンツェ回で、
ほぼほぼ彼女の魅力を十二分に描いた回だったとは思うんですが、
(ラストの笑顔も最高でした!)
ロボ好きの自分としては、
グランシャリオンのバトル最高でした!
いや~これが全力のお遊び回というんでしょうか?
作画の力の入れ方が違うんで、
すげ~と思いつつ、本筋そっちのけで、
明後日の方向に熱い展開に、腹を抱えて笑っちゃいましたねw
グランシャリオンどっかで立体化してくれないかな~。。。

さて、前回はアマンダ、今回はコンスタンツェと来たら、
次回はヤスミンカ回でしょうか?
全力で食い物方向に行きそうな気配がしますが、
今回みたいにキャラの魅力をガンガン見せていく感じになったらいいですね!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第18話 空中大戦争スタンシップ」

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第18話 空中大戦争スタンシップ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR