リトルウィッチアカデミア 15話

クロワの狙いとは・・・!?
科学と魔法を融合させたクロワの授業は、
生徒たちに魔法の新たな可能性を感じさせていく。
そんな中アッコはクロワが学生当時のシャリオについて知っているのではと考え、
クロワの元を訪れる。
クロワは、シャリオを探しているのなら、
手掛かりになるものがあればとアッコに提案する。
クロワに言われるまま新月の塔の彼女の研究室にシャイニィロッドを持って訪れるが・・・
その頃、アーシュラはクロワに呼び出されたアッコを心配して新月の塔へと向かう!

シャリオ奮戦!
今回はアーシュラ先生・・・シャリオがかなり熱いバトルを繰り広げてましたね!
ガンガン動いてTRIGGERらしい展開と、
日高さんの叫びの演技とか聴けて自分的にはそれだけで大満足な回でした!

さて、いよいよ世界改変魔法”グラントリスケル”巡って、
物語は動き始めました。
シャリオが探していたという言の葉を探すこと決めたアッコの前に何が待っているのでしょうか?

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第15話 チャリオット・オブ・ファイア」

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第15話 チャリオット・オブ・ファイア」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR