リトルウィッチアカデミア 10話

首筋に刺さる針は恋の始まり!??
ハンブリッジ伯爵のパーティに行くダイアナとハンナ、バーバラに会ったアッコたち。
ハンナとバーバラに庶民扱いされたせいで、火が付いたアッコは、
魔導具カフェで手に入れたシンデレラセットでドレスに着替え、パーティに侵入する!
・・・が、あっさりアンドリューに見つかり追い出されそうになってしまう!
しかし、スーシィはもっていた刺された人が最初に見た人に恋をしてしまう”恋のホレホレ蜂”を解放してそれにアンドリューが刺されてアッコに恋をしてしまう!
ホレホレ蜂はスーシィが作ったハタキ(?)で叩き潰せば魔法は解けるという。
アッコたちはホレホレ蜂を探して屋敷内を駆けまわるが・・・!

とりあえず、外出時は魔法使うなっつってんだろ!
もうホントルール守んない感じなのは、デフォなんでしょうねw
今回シリーズ構成の島田満さんの脚本なので、
今までの話の中ではメインのストーリーなのかもしれませんが、
アッコの行動に倫理観を求めるのは、このアニメを見るにあたっては間違っているような気がしますね。。

それはさておき、イケメン、アンドリュー再登場!
そして今回も魔法の被害(やったのはスーシィですが)にあいましたw
何か、今後彼が出てくる回は、毎回アッコたちが起こした騒動に巻き込まれそうな感じですね。
他のキャラより、アッコの内面に関わることの多いキャラなので、そちらの面での今後も気になる所です。

しかし今回、ダイアナいいとこなしでしたね・・・ハンナとバーバラみたいな顔になってた人も多いはずです。
まあ、毎度出てくるたびに無双みたいな感じだとキャラ的に面白くないので、ちょっと失敗するくらいが親しみが出ていいじゃないでしょうか。

ていうか、今回勝ち組ロッテじゃないの!?
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第10話 蜂騒ぎ」

リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ)「第10話 蜂騒ぎ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR