スポンサーサイト


リトルウィッチアカデミア 3話

ルーナノヴァ杯ホウキリレー開催!
アーシュラ先生から自分用の箒をもらって、
いよいよ飛行魔法の授業で自分も空を飛べると
テンションが上がるアッコだったが、
箒はまったく反応せず飛べない!
さすがにへこんだアッコだったが、
シャリオが優勝した「ルーナノヴァ杯ホウキリレー」のことを知り、
まともに箒に乗れないのに参加してしまう。
ルーキッチ先生の景品につられたスーシィに秘策ありという話だったが・・・
果たして、ホウキリレー優勝の栄冠は誰の手に!

やっぱり勝負事は盛り上がる!
さて、運命の第3話wでしたが・・・
Aパートは、箒に載れないアッコがひたすらイジられる展開でしたね!
散々(スーシィに)遊ばれて結局乗れないとか、コント見てるみたいでした。
で!
Bパート、ホウキリレー本番では
トリガーのアニメーター陣が総力戦といった感じで、
何十人も原画に投入した結果、
とにかく動く動く!
面白いように動くので、
ホント楽しかったです!
トリガーの強みである作画を十二分に生かし切ったと感じました!

EDも若干変わってましたね!
3話に関連する絵に代わっていたので、
毎回変わっていくかもしれないので楽しみです。
(ちなみに今回優勝したダイアナのチームのハンナとバーバラが、ルーキッチ先生の景品を開けた瞬間飛び出してきた蛇みたいのに囚われそうになるとことか、何気に後ろでダイアナが退避しているのに吹き出しましたw)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
