スポンサーサイト


ViVid Strike! 12話(最終話) 俺たちの戦い?もまだ終わらんよ!

少女たちは青空の下、明日を進んでいく
フーカとリンネの戦いは終わった。
彼女たちの戦いは縁があった人々に配信され、
リンネは今まで見てこなかったものが全て今の自分に繋がっていたことを知る。
そして、笑顔を取り戻したリンネは、フーカやジル、そして自分の見てくれている人たちと共に歩みだす。

大!団!円!ですね!
今回は全編エピローグ仕様の最終話。
リンネは全てを出し尽くし、
フーカがそれを受け止めた感じで、
リンネは本当に憑き物が落ちたみたいな状態になってましたね。
序盤からリンネがこんな感じであれば、
もうちょっと人気が出たんでしょうが、
(ゴリラゴリラ言われてましたからね。。)
それだと話がViVidみたいになっちゃいますからね。
他のキャラ(ノーヴェとジルとか)もわだかまりはほぼ消えて、
皆さん言っている通り非常に綺麗な終わり方でしたね。

まあ、それだけにラストのヴィヴィオとアインハルトのセリフは笑えましたがw
(ViVidまだ終わってませんからね~確かにこれからかもw)

自分個人としては電撃的に始まったこのスピンオフシリーズ、
非常に楽しませてもらいました!

またこんな感じの企画もやってほしいですが、
ViVidの続きやForceのアニメも見てみたいですね。

なのは Reflectionも楽しみです!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
