Vivid Strike ! 7話 高町式お友達のつくり方!

ミウラ敗れる・・・!
リンネの鍛え上げたディフェンスとタフネスに、
敗北したミウラは、会場に来ていたイクスの迅速な応急処置のおかげで事なきを得る。
そしてDブロック最終戦・・・アインハルトは、王者としての貫録を見せ勝利した。
そして、ヴィヴィオとリンネの因縁の試合が始まる・・・!

ViVid主人公の面目躍如なるか!
ヴィヴィオVSリンネ戦

まったく不安のなかったアインハルトとデンドロビウム級の・・・・なんとかさん(忘れた)
それもそのはず、もうすでにViVid17巻でアインハルトの物語はケリがついてるんですよね。
さて、ヴィヴィオとリンネの試合は、能力的にはリンネの方が上というのはすでに公式なので、前回のミウラの件もあるし、こっちはもう不安要素しかないよって感じですね。
ヴィヴィオのテクは相当なレベルまで上がっているみたいですが、
ミウラの時みたいに滅茶苦茶強引に来られたら、つぶされちゃんじゃないかという不安は、みなさんもっていたみたいで、ヴィヴィオには負けてほしくないけど、実際強引に来られたら、やられちゃうんだろうな…という感じです。

テクだけじゃない魂だって受け継いでるよ
高町式説得術!

ホントそう思ってましたけど、リングサイドに追いつめられて、
どうやってこっから巻き返すんだと思いましたが、
その辺は今回出ない感じの”母”の影響でしょうか、
真正面から叩きのめしてから”仲良くなれたらうれしい”らしいので・・・

しかし、まさか続くとは・・・
いいヒキですが、
メチャクチャ先が気になります!
できれば、ヴィヴィオに勝ってもらいたいですが、
どうなるか・・・来週も必見ですね!
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR