スポンサーサイト


レガリア 11話 果たして”真の生贄”とは!?


レナの姿をした少女の力でルクスエクスマキナ内部に戻ってきたユイ達!

サラとティアはヨハンの人形となった姉ノアの乗るレガリア・ギアに苦戦するイングリットとケイを助けに入る。

一方、ユイはヨハンからレナが力を使い果たす寸前である事実を突きつけられるが・・・!


絶望したのは誰でしょう?

今回ユイにヨハンが絶望を与えようとしていましたが、

ホントに絶望してたのは、スタッフじゃないかと思いますよ。

円盤も大爆死しちゃったしね。


自転車女子のアニメがヤバいみたいだし、

昼飯の時に戦車女子アニメ大好きな後輩くんにこの話した時、

アクタス、ヤバイ感じなんで戦車女子アニメどうなっちゃうんだろうね?

という話を振ってみました。。。


無表情になりました。



一体何が悪かったのか?

色々考えられますが、一つは、13話だったことだと思いますよ。

なぜなら、後半になるにつれ、冗長だって意見が多くなってきてるんですよね。

今回は前半がすごい長く感じてる人が多いみたいです。

つまり、1話減らす形で話を作り直せば本当に見せたい部分にリソースが割けるし、

話の展開ももしかしたら引き締まったかもしれないですね。


正直に言います

今回ホント書くことなかったです。

いえ、あるにはあったのですが、(例えば、レガリアとは何か?とか)

全く文字が出てきませんでした。

頑張って無理やり言葉をひねり出している感じです。
レガリアのコアや契約者は生贄だという話が出ましたが、
ぼんやりと「この作品に関わった全ての人たちかな。。。」
と思ってしまいましたね・・・・・だれの責任なんだという話は置いといてね。

さて!
レガリアも残すところ2話!
とりあえずここまで来たら最後まで追っかけますよ!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#11 牢獄」

レガリア The Three Sacred Stars「#11 牢獄」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
