スポンサーサイト


レガリア 5話「反撃」 物語は未知の領域へ!

決戦!
エナストリア建国記念日当日。
アーベルとの決着をつける覚悟を決めたユイとレナは、
マーガレットたちと連携してアーベルとの戦闘準備を進める!

みんなを巻き込み失敗した時の責任の重さに、
逃げ出したくなるユイだったが、
状況は、引き返せないところまで来ていた。

拭い去れない恐怖にさらされながら、
2人は決戦の地でアーベルと対峙する!!

やってきました5話新作!
やっぱり、この話が前半の一番盛り上がる所でしたね。
ユイやレナの葛藤から、
アレクト覚醒シーンまで、
流れるように話が展開しましたね。

自分は結構よかったのですが、
政府や軍のシーンとか一瞬で終わらせたのは、
あんまり突っ込むと終わらなくなるということもあったんでしょうね。

ユイの支持率はかなり高いと予測はすれど、
内部では色々ありそうです。

今回、レガリアの真の契約者になってしまったユイですが、
やっぱり、不老になってしまったのでしょうか?
その辺来週からの新展開で明かされていきそうですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
