スポンサーサイト


レガリア2話復活版 ついに・・・!ユインシエル陛下の3サイズが明らかに!

トップシークレット・・・でしたよ・・!
さて、ついにユイの3サイズが、
ネタバレしましたね
「私の3サイズは、
B88 W58 H85です!」 (`・ω・´)キリッ


ていう感じだったんでしょうねw
もう・・これだけでお腹いっぱいなんで、
今回ここまででいいかな?

いやいや、ロボでてきてないよ!
いらないとか言わないように、

ヨハンの目的とは?
もう何か嫌がらせしているようにしか見えないんだけど、
もしかして、暴走状態にしようとしているのか?
いやそれも違う気がしますね。

レナとユイが契約してしまった為、
ユイ込みで”目的”を果たした方がいいと考えてるんでしょうか?
ヨハンは最後に「女皇様にはちゃんと頑張って
もらわないと大変なことになっちゃうよ」
っていってましたからね。
レガリアに乗った2人の親和性高めようとしているのか?

レナは家族で、大切な国民!
1話で1人でユイの元を去ろうとしたレナですが、
ユイはレナにたった2人の家族と告げました。

そして今回、家族としてはレナを守りたいユイは、
女皇としての立場から自国民の安全を考えなくてはならなくなり、
レガリアとしてのレナの扱いに悩みますが、
レツのアドバイスで、レナも自分の守るべき国民として、
2人で、戦うと告げてジョニーとヨハンの呼び出しに応えました。

これが正しかったのか?間違っているのか??
レナの対応に関しては、”正しかった”んでしょうね。
しかし、全く周りが見えてないので、
ユイは、悪気はなかったにせよ、
他の首脳陣に何の指示も与えなかった。
これが、”間違っている”ことですね。

レガリアはかな~りシナリオ重視なアニメなので、
ユイとレナがみんなの感情を受けて、
変わっていく所が見所です。
その辺をうまく見せるのもこの復活版の目標に
なっているんでしょうね。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レガリア The Three Sacred Stars「#2 宣告」

レガリア The Three Sacred Stars「#2 宣告」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
