スポンサーサイト


心を静めて、ムカツクことにサヨウナラ!

どこにでもいる人
口うるさい小姑みたいな人。
いますよね~

結構、今日ガンガン言われてしまって、
こちらもあんまり波風立てたくないので、
ハイハイわかりましたって態度でした。

まあ、言ってることは、
理に適っている(少なくとも今の仕事では)
ので、しっかり学ばせてもらいました。
ありがとう。

ところで、この人、自尊心が高いと書こうとしたのですが、
自尊心を調べてみると
なんだか違うぞと思いました。

自尊心(じそんしん self-esteem)とは、心理学的には自己に対して一般化された肯定的な態度である。
とウィキペディア先生は言っています。

つまり、自分はポジティブであり、
自信をもって生きていく心のことだと思いました。

いい言葉だったんですね。
自尊心高めて生きていきたい!

あなたはどうですか?






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
