新約とある魔術の禁書目録16巻 全編、全キャラ強制水着回!?

あなたの”妄想力”が試される!?
かまちーの仕掛けた罠に、
あなたは耐えられるのか!?


筆が早いのをいいことに、あれやこれや、
てんこ盛りにしている。鎌池先生ですが、
今回も色々やってくれました!

さて、また今回ゲストの敵「エレメント」の
設定かなんかを使って、摂氏50度(死にます)
というシチュエーションを強行!

強制水着回というムチャぶりを発動しました。
本編の季節、冬ですよ冬!

作者に振り回されっぱなしの
上条さんですが、
最後はビシッと決めてほしいところですね。

ギャグとシリアスが交錯する(?)
新約禁書16巻!
あなたも是非読んで見てください!



ホントの内容はこちら
  ↓
摂氏55度の灼熱地獄と
 謎の怪物『エレメント』の脅威!
  未曽有の災害に巻き込まれた
学園都市を生き抜け!


摂氏55度という大熱波の影響でほぼ全てに電子機器が使えなくなった学園都市!
加えて地上には『エレメント』と呼ばれる怪物が闊歩する危険地帯となっていた!

上条たちは間借りしている学校に避難し、
共同生活を余儀なくされる。

物資が、とりわけ水が枯渇していく中、
『エレメント』に唯一対抗できる”幻想殺し”を持つ上条当麻は、
危険な街へと繰り出していく!

読んで見ると結構最初からギリギリの展開でした。
上条さんも色々な場所に運び込まれて、
(常盤台中学とか)水着の女子に囲まれ、

いつも通りの展開になりますが、
状況に余裕がないのでシリアス寄りの話でしたね。

最後は上里勢力と合流し、
”あの野郎”とのラストバトルですが・・・

”そげぶ”もしますよ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR