BDレコーダーが・・・逝った・・?

ブログ再開したのもつかの間、
えらい事態になりました。。。

どうやら、BDレコーダーが寿命を迎えそう、
なのです。


昨日の深夜「ちょっとマクロスΔ見てから寝るか。」
と思い、BDレコーダーの電源を入れ、
マクロスΔの視聴を始めました。
物語は後半に差し掛かるとき、

いきなり、テレビ画面が真っ暗になりました。

俺「・・・・・・・何!?」
BDレコーダー本体を見ると、
”PLEASE WAIT"の文字が点滅しています。

いやいや落ち着け俺、
とりあえず、一回電源を落として、
再起動しよう。

もう一度、マクロスΔを、視聴し、
チャプター移動と、
早送りして、さっきと同じところまできた時、

ブツッ
またもレコーダーの電源は落ちさっきと同じ状態になりました。

これは、まずいだろ・・・
どうやらデータが途中で壊れてるのか?
と思ったので、とりあえず、
今週のマクロスΔ19話のデータを消去し、
他のはどうなっているのかと思い、
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス を視聴し始めました。
しかし、これは一応最後まで視聴できたのです。

あれ・・・大丈夫なのか?と思ったのもつかの間、
予告を見るため、少し巻き戻している時、
またも画面は真っ暗に・・・・
しかも・・・その時、

別のアニメ(あまんちゅ)を録画中だったのです。
急いで再起動しましたが、冒頭部分は完全に録れてなく、
録画を失敗してしまいました。

ど~しよ・・・これ・・
完全に壊れたわけではなく、
無事なデータがあるということで、
とりあえず、明日は仕事ということもあり、
そのまま電源を切って寝ました。

長くなってきたので、とりあえず、続く。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR