

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 何か色々すごいな・・

あれから早2年とちょっと・・・
ツヴァイ完結!5巻発売した時書いたブログからそのぐらいたったのですね・・・
ドライ、アニメ1期が始まり、アニメ2期が放映中とはなんだか感慨深い感じがしないでもないですが・・

1話で自主規制していたキスシーンが全力で展開してたので、
その辺の情緒とかぶっとびました!
完全アウトなのですが、やっぱツヴァイはクロのコレがないとねw

さて、戦闘描写もグリグリ作画が動いていていい感じです。
ツヴァイではクロが分離した関係でイリヤが弱体化してますが、
その設定から、少ない魔力で最大限の効果出すシーンとか(2話にもありましたね)
知恵を絞って強敵に立ち向かうという燃える展開がしやすくなった感じで、
これから登場する武闘派魔術師との戦闘シーンの演出にも期待が高まりますね。

ツヴァイは日常シーンが多くなるはずですが、
前半はクロが大暴れしてチュッチュする話とか、
中盤は海の回とかだったかな・・・
いい感じに忘れているので、どうせネタバレしてるし、
復習しておきましょうw
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)
(2009/12/26)
ひろやま ひろし

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
