スポンサーサイト


東京喰種が・・・

面白い!
アニメ版の衝撃の1話視聴から、思わずコミックス全巻を買ってしまいました。


喰種と呼ばれる人喰いがいる世界で、
普通の大学生であった金木 研(カネキ)は、
”大喰い”と呼ばれる喰種、神代 利世(リゼ)と出会い、
彼女の臓器を移植されたことにより、
半喰種となってしまい、今まで知らなかった喰種の社会へと関わっていく・・・


グロ注意と呼ばれる過激な表現が多い話ですが、
主人公カネキが喰種社会へと深く関わっていくことで、
彼らの抱える苦悩や問題を知っていくことがテーマになっているみたいですね。


そういう部分を含め、”痛み”
を伴った話ですが、過激表現大丈夫という方はかなりおすすめの作品です。


6巻からはじまる「アオギリ編」と呼ばれる話から
一気に登場人物が増えるので、
魅力的なキャラクターも揃ってる感じです!


喰種対策局の捜査官との戦いや喰種同士の抗争など、
戦闘描写
も秀逸なので、その面でもかなり楽しめました!



何度も言うようにかなり過激な表現がありますが、
そういうの大丈夫な人は買って損はないそんな作品です。

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/02/17)
石田 スイ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
