世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 11話

11話 征服者どもが夢のあと
ホワイトライトが張った罠から逃げ出した明日汰だったが、
ケイトたちと分断され、ホワイトライトを抜けた蓮華と共に逃避行を続けていた。
そんな中、事態の収拾を図る為、西ウド川市を東京直轄市”東京D.C."とする条例が決議されたという情報がもたらされる。
その調印式が迫る中、明日汰は蓮華に父、地紋 京志郎と壊れてしまった家族の話を語る。
ケイトたちは、調印式を止めるべくその会場に飛び込むが、それは地紋都知事が仕組んだ罠であった!
果たしてケイトたちの運命は!?そして、蓮華に別れを告げた明日汰はケイトたちと再び会うことができるのか!?

さて、クライマックスということで、全編シリアスの回だったのですが、
なんとなくちぐはぐだったギャグ回とは違い、余計なものがそぎ落とされた感じで、
しっくりした感じでした。
蓮華との逃避行、進む父親地紋都知事の実効支配、家族の過去話、
調印式に乗り込むケイトたちと、
人間でない力を手にした地紋都知事が立ち塞がるといったヒキもいい感じで、
それまでの展開がもう少し違っていたら、
かなり盛り上がったろうと思われるいい話だったと思いましたが・・・
とりあえず、ラスト1回!
見届けたいです!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:世界征服~謀略のズヴィズダー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話「征服者どもが夢のあと」

アジトも破壊され追われる身となったズヴィズダー。 それでも諦めないケイトは都知事に戦いを挑む。 いかなる犠牲を払おうとも私は世界を征服すると誓ったから。 ケイトはマジで成長の止まった存在だったのですね。 古代ウド川文明の姫だったのか?(^^;  

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR