世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 10話

10話 西ウド川戦線異状あり
温泉から戻ってきたズヴィズダーに、
ホワイトライトと東京都軍による包囲網が引かれていた。
ヤスの裏切りによりアジトを破壊され、
ウドリアクターの供給がなくなり、
変身する回数も1回と追いつめられたズヴィズダーの前に、
香織からホワイトライト司令の地位を譲渡されたホワイトイーグレットが立ち塞がる!
果たして、追いつめられた明日汰達の運命は!?

さて、一気にきな臭い展開になってきましたが、
かなり間の展開を端折っているせいか、
若干置いてけぼりの感じがします。
この話をちゃんとやるんだったらやっぱり2クール必要だったのではと思いますね。
とりあえず、ラスト2話です!
関連記事

テーマ:世界征服~謀略のズヴィズダー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第10話「西ウド川戦線異状あり」

都庁が本気で動き、ズヴィズダーの秘密基地は壊滅させられる! ケイトたちを助けるために、都知事である父に投降しようとする明日汰だが… シリアスに急展開です(^^;  

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第10話 西ウド川戦線異状あり」/ブログのエントリ

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第10話 西ウド川戦線異状あり」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR