スポンサーサイト


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 8話

8話 ハヤブサは舞い降りた
ホワイトライトの度重なる失敗続きに業を煮やした明日汰の父親、
地紋東京都知事は、ズヴィズダーに関する全権を自分へと預けるよう告げるが、
ホワイトライト長官であるホワイトファルコンはこれを拒否し、
自ら現場へと参入する!
一方、校舎を破壊してしまったため、
学校が休校になりヒマになった明日汰、ケイト、ロボ子は、
英気を養うためと繰り出した街でケイトたちがいつも見ているアニメ”ロボ執事”の
イベントに参加するが・・・!?

さて、ホワイトライト司令女性化→ホワイトファルコン役で坂本真綾さん登場で、
自分的にはかなりおいしい展開でしたが、
アクションもかなりハードボイルドで激しい感じで、
かなり見ごたえありました。
設定的にも明日汰や吾郎の身内が敵側のトップ陣だったりと、
かなりシリアスな展開ですが、
多分ギャグ成分少な目でこのままラストまで行っちゃう感じなんでしょうねw
とりあえず、奇抜な演出に期待しつつ視聴したいところです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:世界征服~謀略のズヴィズダー - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第8話 ハヤブサは舞い降りた」/ブログのエントリ

世界征服~謀略のズヴィズダー~「第8話 ハヤブサは舞い降りた」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
