リトルバスターズ!〜Refrain〜 13話

第13話 リトルバスターズ
仲間たちとクラスメイトを救いに戻った理樹は、
ナルコレプシーを発症してしまう。
眠りに落ちてしまう中、
ナルコレプシーの原因となった両親と一緒に遭った事故の記憶と向き合う!
かけがえのない仲間たちともう一度出会いたいという思いと共に眠りから覚めた理樹は、小毬の託した思いを受けた鈴と共に仲間たちの救出を始める!

ということで、アニメ版リトバス大団円です。
やはりというか、バッドからのトゥルーといったオリジナルの流れでした。
理樹ナルコレプシー克服→鈴とともに仲間たちの救出に向かうAパート終了で、
ヒキを作りつつの救出劇は、うまくアニメに落とし込んだなという感じで、
いい最終回でしたね!
エンディング、Little Busters! -Little Jumper Ver.-もアニメ版としてしっかり表現されて、自分的には大満足でした!

さて今年も残すところあと少しですが、
来年もいいアニメに出会えるとうれしいですね。
関連記事

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!~Refrain~「第13話 リトルバスターズ」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第13話 リトルバスターズ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR