リトルバスターズ!〜Refrain〜 12話

第12話 お願いごとひとつ
恭介たちに別れを告げ、現実世界へと帰還した理樹と鈴!
全てを思い出した理樹は、自分たちが修学旅行で、
事故にあってしまったことを思い出す!
無残に横転したバスからガソリン臭がすることに気付き、
理樹は鈴を連れその場を離れるが、
仲間たちのことが見捨てられず、一人バスへと戻る!
重傷を負った仲間たちやクラスメイトが倒れる姿を見た理樹は、
ナルコレプシーの発作を起こしてしまうが・・・!?

一方、鈴は朦朧する意識の中で、美魚、葉留佳、来ヶ谷、クド、
そして小毬の姿を垣間見る・・・彼女が鈴に託す願いが、
鈴にみんなを助けるための最後の力を与える・・・!

ということで、涙腺爆発回その2の小毬回でした!
1回視聴した時は、半分寝てたので、
飛び飛びになってしまってなんだかわからないうちに終了してしまったので、
もう一回視聴→涙腺爆発というかんじでしたね。。
今回の理樹のシーンはバッドエンドの流れでしたが、
最後はおそらくトゥルーで締めると思うので、
来週どうつなげるか見物ですねw
しかし、事故シーンの真人と謙吾がイケメンすぎだわ(特に真人)
さて、鈴を心配し、一人世界を保って待っていた小毬は、
最後に鈴が笑顔でいること願い去っていきますが、
みんながいないと笑顔でいられないと感じた鈴は、
仲間たちを助けるための決意を固めると流れでした。
Aパートの理樹の絶望的なヒキがあって、
Bパートのこの展開はかなりいい演出でしたね!
来週はバッドからのオリジナルの流れでトゥルーかもしれませんw
何にしても大団円希望のラストのエンディングは、
Little Busters! -Little Jumper Ver.-で締めてほしいですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!~Refrain~「第12話 お願いごとひとつ」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第12話 お願いごとひとつ」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR