リトルバスターズ!〜Refrain〜 10話

10話 そして俺は繰り返す
理樹が謙吾を野球勝負で倒し、
リトルバスターズは4人になった!
理樹たちは「恭介を助ける」ため、彼の部屋へと訪れる。

一方、恭介は、”この世界”を作り出し、
弱い理樹と鈴を成長させようと決めた時からのことを思い出していた。

さて、超ネタバレの恭介回です!
理樹たちを成長させるためとはいえ、
理樹が失敗しては何度も同じ時を繰り返して、
最初から始める恭介の精神力はハンパないですね。
現実でも大怪我をしているはずですが、
バスの爆発を防ぐために限界に達しいるはずの体を酷使して、
ガソリンが漏れだしたところを防ぐ姿は痛々しくもカッコいい感じでした!
ていうか、恭介かなり遠くまで飛ばされてたんですね。。

さて、いよいよクライマックスに突入!
次回はティッシュ片手に見ます!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!~Refrain~「第10話 そして俺は繰り返す」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第10話 そして俺は繰り返す」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR