リトルバスターズ!〜Refrain〜 9話

9話 親友(とも)の涙
真人を仲間にすることができた理樹たちは、
今度は謙吾を仲間に加えようとする。
昔、恭介が剣道の天才少年と言われた謙吾を仲間にするため、
謙吾の父親を倒したと聞いた理樹だが・・・!?

さて、熱い展開が続くリトバスですが、
原作組にとっては待ってましたの展開ですので、
遠慮なく号泣してもいいと思います!
今回は謙吾回ということで、
剣道家として一本筋通った感じの謙吾ですが、
実際には無理をして自分を作っているので、
昔は謙吾を剣道という枠におさめていた父親を恭介は倒し、
理樹はある理由で頑なにリトルバスターズに入ることを拒否していた謙吾自身を倒した感じですね。
どちらも根っこは同じで、真人曰くホントはバカな謙吾を解放するために、
その結論にたどり着き鈴と共に謙吾を倒した理樹の成長も今回の見どころでしたね!
色々バレシーンが見え隠れする今回ですが、
ラストが近くなってきましたね!
次回はいよいよ恭介回!!
関連記事

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR