

リトルバスターズ!〜Refrain〜 6話

6話 逃亡の果てに
理樹はすべての黒幕が恭介だと知ってしまい、
すべて鈴を成長させるためだと感じるが、
恭介のやり方に対して強い憤りを感じる。
そんな中、鈴の交換留学の時が訪れ、
理樹は後ろ髪をひかれる思いで送り出すが・・・!?

さて、今回、とうとう理樹は、
鈴を連れ戻すために、
恭介に対してガチンコの勝負を挑みますが、
そんな理樹に味方してくれたのは謙吾でした。
野球勝負で理樹の信頼に応えるべく、
バットを振る謙吾の視界に古式みゆきが現れ、
空振りをしてしまうシーンは、
ネタバレの有無で結構印象が変わるところです。
ぶっちゃけネタバレしているときの方が、
謙吾の怒りの深さがわかりますね。
まだまだ鬱展開は続きますが、
ヒキとして必要な部分だと割り切ってみていきたいです。
関連記事

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!~Refrain~「第6話 逃亡の果てに」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第6話 逃亡の果てに」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
