スポンサーサイト


リトルバスターズ!〜Refrain〜 5話

5話 最後の課題
理樹と鈴の元へ世界の秘密をめぐる「最後の課題」がもたらされる。
”HRで立候補しろ”という課題に、翌日、
議員の視察の案内役の立候補者を募ることが、
教師から伝えられる。
これが課題だと確信した2人は案内役を買って出る。
理樹の主導で何とか議員の視察をこなした2人だったが、
後日、鈴のことを気に入った議員から、
交換留学の話が持ち上がるが・・・!?

さて、今回は最後の課題をこなし、
交換留学の話が展開しましたが、
ここで、恭介が全ての先導をしていたという事実に、
理樹との間に不協和音が生じます。
ここから理樹は本当の意味で、
自分で決断していかなければならなくなっていくのですが・・・
次回は逃避行回です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!~Refrain~ 第5話「最後の課題」

県議会の議員の案内役をクラスから出すことになり 「ホームルームに立候補しろ」という課題を思い出して立候補した鈴たち。 不器用に案内した鈴だが、議員に気にいられて、交換留学生に選ばれてしまうが…。   クド、美魚、葉留佳もいなくなって、リトルバスターズも寂しくなってきましたね。 最後の課題を行った理樹は、ついに出題者と会う。  やっぱりあの人でした(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
