

リトルバスターズ!〜Refrain〜 2話

2話 そのときも雨が降っていた
ナルコレプシーの発作を起こして眠ってしまった理樹は、
看病をしていた来ヶ谷に感謝するが、
からかって絡んでくる来ヶ谷にその理由を尋ねた時、
好きだからと返され戸惑ってしまう。
部屋に戻り、様子のおかしい理樹に気付いた恭介に、
そのことがばれ、来ヶ谷に告白するミッション「リトルラブラブハンターズ(寒)」
をすることになってしまう。

さて、姉御の話も2話目ですが、
前半に男連中のみの小ネタを挟んだりとか、
余裕ある感じですねw
この辺のシーン実におバカで好きですww
後半になるにつれこんな話が少なくなっていきますので、
今のうちにちょいちょい入っているといいですねw

ということで、繰り返される時間に気付き始めた理樹ですが・・・
とりあえず、いい感じに原作忘れてるので、
初見と同じような感覚で見ていこうと思いますw
関連記事

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ!~Refrain~「第2話 そのときも雨が降っていた」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!~Refrain~「第2話 そのときも雨が降っていた」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
