スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 24話

#24 Eternal Party
有冨率いるスタディの、2万体の「駆動鎧」を使っての学園都市テロ計画を止めるために、美琴たちだけでなく大量の「風紀委員」が集結する!
美琴は、フェブリやジャーニー、そして”みんなの幸せ”を守る為、
仲間たち共に学園都市の”歪み”挑む!!

ということで、2期も最終回です。
最後らしくド派手な戦闘シーンが目白押しで、
自分的には眼福でしたw
巨大ロボ「エカテリーナ二世号改」の装備がパイルバンカーとか、
わかってらっしゃいますねww
なんか佐天さん荒事慣れてきてますよねw

さて、いろいろ詰め込んで、(BGMもOP詰め合わせでしたねw)
劇場版なみの展開でしたがうまく着地できたかなって感じでした!
上条さんや一通とラストオーダー(後、みさきちw)もちょっとでてたのでよかったですw
何かラストで広域社会見学のことを言ってましたけど、
伏線だったらいいですね(OVAとかw)

3期大覇星祭編??期待したいですね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S「第24話 Eternal Party」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第24話 Eternal Party」に関するブログのエントリページです。

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第24話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学サイドの出来事を描いたスピンオフ作品。 サウンド 音楽 アニソン Rozen Maiden ローゼンメイデン 水銀燈 真紅 水樹奈々 茅原実里 神奈川...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
