Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 10話!

10話 Kaleidoscope
イリヤを戦いに巻き込まないため、
一人でバーサーカーと戦う美遊だったが、
バーサーカーの持つ宝具”十二の試練(ゴッドハンド)”により、
再生を繰り返すバーサーカーについに魔力切れを起こして、
転身が解けてしまう!
サファイアを奪われ絶体絶命のピンチの中、
”友達”を助けるため再び魔法少女に転身したイリヤが現れる!

さて、カドカワ関連の作品は10話が基本??
という感じで、この作品もあっという間に終わってしまった印象がありますが、

最終話です。

並列限定展開(パラレル・インクルード)でエクスカリバーを複数召喚しての、
凶悪攻撃でバーサーカーを焼き払う姿は、
ゼルレッチが紅い月を倒した無限エーテル砲もかくやといった印象で、
カレイドの魔法少女らしい必殺(まさに!)技だと思いますねww

後半は美遊とのキスシーンw
~もあり、日常のギャグ中心の展開でしたが、
エンディング後のCパートでまさかのバゼット登場に、
ツヴァイ(2期)アニメ化の期待が高まりますねw
出来ればやってほしいです!
(9/15追記)
ていうか、
2期制作決定でした!
完全に見逃してたわ・・・不覚!

関連記事

テーマ:Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR