

とある科学の超電磁砲S 21話

#21    闇
美琴はカエル医者からフェブリが人工的に作られたものだと告げられる。
そして、フェブリが発作を起こすのは、体内の新陳代謝時において、
毒素が発生するためであり、ほおっておくと死に至るという。
それを抑制するのがフェブリが舐めている飴であり、
それなしでフェブリを正常な状態に戻せるのはを作ったもの達だけだと聞く。
カエル医者はこの件に学園都市の”暗部”が関わっていると告げ、
その”闇”と関わるには”覚悟”が必要だと言う。

そして妹達の時と同じく再び一人で動き出そうとする美琴だったが、
婚后からの電話により、別の選択をすることになる・・・!

ということで、今回は黒子たちも全員参加で事に当たるようになったみたいですねw
妹編では禁書との絡みでほぼはぶられてましたから、
レールガンらしくてよろしいかと思いますw
・・・前と同じだと上条さんが出てきて全部終わらしちゃいそうですからねw

さて、ジト目こと布束が黒幕の一人だと気付いた美琴ですが、
2人の再会シーンは期待したいですね~

再会といえばまたテレスティーナが出てきましたね。。
予告の美琴と同じく”誰”って感じで突っ込みたいところですが、
彼女も”木原”ですので、冥土帰し(ヘヴンキャンセラー)側で、
自由にできる一番暗部に詳しいのは彼女だったって設定なんでしょうねw
妹編を経た美琴との会話はちょっと楽しみです!




関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S「第21話 闇」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第21話 闇」に関するブログのエントリページです。

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第21話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第21話 「闇」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
