Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 8話!

8話 普通の女の子に戻ります
アサシンの攻撃で死にかけ、力を暴走させて仲間たちを危険にさらしてしまい、
イリヤは、魔法少女として自分がやってきた戦いが命がけのモノだと知ってしまい、
その場を逃げ出してしまう。
次の日学校に向かったイリヤだったが、美遊と気まずい関係になってしまう。
そんなイリヤにルビーは凛に今の気持ちを打ち明け、
普通の少女に戻ることを提案してくる。

さて、シリアス展開が続くと思いきや、
今週はタツコが引っ掻き回したため、
ギャグとのバランスは保ってたのかなと思いました。
次回は、バーサーカー戦!
イリヤを欠いた美遊たちは最強の敵に挑みます!
関連記事

テーマ:Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話「普通の女の子に戻りたい」

戦いの怖さを知ったイリヤは魔法少女はもう無理と、凛に辞めることを告げに行く。 普通の少女に戻ったイリヤ…。 美遊は、最後のカードの回収に一人で問題ないと向かうが。 イリ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR