Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 7話!

7話 勝利と逃走
アーチャーのクラスカードを夢幻召喚(インストール)したことにより、
強敵セイバーを倒したイリヤだったが、
その影響で熱を出して学校を休んでしまう。
しかし暇を持て余したイリヤに、
ルビーは、美遊と連絡と取らせるが、
一向にはずまない会話にしびれを切らせ、
テレビ電話モードに切り替え、美遊の姿が見えるように取り計らう。
そこに映っているメイド服を着た美遊の姿に、
イリヤの中の何かのスイッチが入ってしまうが・・!?

前回のセイバー戦から一転ゆる~い感じで始まった7話ですが、
この辺のギャグシーンもプリヤの魅力なので、
イリヤのメイド萌えシーン楽しませてもらいましたwww
さて、後半はアサシン戦が展開されましたが、
命の危険を帯びた戦いに、
イリヤの秘めた魔力が暴発、美遊達をも巻き込んだ力に、
イリヤはその場を逃げ出してしまいます。
残り3話ですが、キャラ描写、戦闘シーンともに、
いい演出に期待したところですね~w
関連記事

テーマ:Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR