神のみぞ知るセカイ 女神篇 7話

FLAG 7.0 Bad Medicine
栞の攻略を終え、一度家に戻った桂馬だったが、
風邪をひいて倒れてしまう。
しかし、桂馬はこの状況を利用し、
歩美に”お見舞い”イベントを仕掛けるため、
彼女を電話で呼び出す。
歩美をいい雰囲気になり、うまくいきかけた矢先、
桂馬の家にちひろが現れる!

さて、女神編で最もつらい攻略に突入しましたね。
女神を復活させるため、
桂馬は何度も手段を選ばない方法で攻略をしなければならない状況になります。
女神編のもう一人の主人公であるハクアも含め、
ここから先のキャラの演出にはかなり期待したいところですねw
関連記事

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR