スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 女神篇 6話

FLAG 6.0 私について。
五位堂 結の中の女神マルスを出した桂馬は、
次の女神候補の汐宮 栞の前に再び女装をして現われる!
混乱する栞を尻目に栞の現在書いている小説を共に完成させることによって、
女神を出す作戦を進める桂馬であったが、
逃避癖のある栞の性格から小説は完成せず、
桂馬は図書館に栞を缶詰にして完成を急がせるが・・・!?

さて、今回の栞の再攻略も前回の結同様、
栞オンリーの話だったせいか、
神のみらしい感じの話でしたw
基本栞のモノローグで話が進みますが、
桂馬にも視点が移ることと、
原作での栞の自宅での創作シーンをバッサリ切った為、
かなりいいテンポで話が展開していった感じでしたね。

次回は、例のお見舞い回!
歩美、ちひろ同時攻略のギリギリ展開が、
うまく表現されていることを期待しましょう!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
