スポンサーサイト


劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- 特別編

とある奇蹟の力を持つ少女の物語
夏休みも終わり、当麻とインデックスは、食事に向かう途中で、
路上ライブを開く鳴護 アリサという少女と出会う。
しかしこの出会いが、当麻とインデックスを、
アリサと宇宙エレベーター「エンデュミオン」を中心とした、
科学サイドと魔術サイドに関わる闘争へと巻き込んでいく!

ということで、モロに8/28発売の劇場版禁書円盤の販促だと思われる話でしたねw
僕的にはインデックスや最近原作では出番が全くでないステイルや神裂が登場して、
結構楽しめましたがw
一応、超電磁砲枠なのだったら、ゲーム版の美琴とアリサの出会いの話とか、
アニメでやってみればいいのにと思ったのですが、
新OP、EDで作画班が力尽きたのかな~??

次回は通常に戻って衿衣(えりい)の引っ越し話(?)みたいですw

劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]
(2013/08/28)
阿部 敦、井口裕香 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
