

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 5話!

5話 選択肢は2つ・・・?
キャスターを連携の末、何とか撃退したイリヤと美遊!
しかし、安堵するまもなく2体目の敵が現れ、
凛とルヴィアが倒されてしまう!
戦うか逃げるか?
不利な状況でイリヤと美遊が出した選択の答えは・・・!?

セイバーオルタ見参!!
ということで、敵になるとどんだけ厄介なんだよというくらいの強さで、
イリヤと美遊を圧倒した我らが腹ペコ王wですが、
このギリギリの緊張感のある戦闘シーンは、
Fateらしくてよかったですねw
序盤でのイリヤと美遊の遠距離からの陽動で逃げる作戦の失敗から
凛が近距離からの陽動でセイバーを引きつけ、
ルヴィアが遠距離からの強力な攻撃を準備し敵を倒すという展開は、
かなり燃えるものがありましたね!
セイバーと真正面から打ち合う凛がイケメン(?)でしたw
さて、ラストで撃退に成功したかに見えますが・・・!?
・・・次回、必見です・・・!
関連記事

テーマ:Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第5話「選択肢は二つ…?」

キャスターの回収に成功した直後、セイバーが出現! 圧倒的なセイバーの強さに、絶望的な戦いを強いられるイリヤたち。 この窮地に、ルビーは苦渋の選択をする…。 まさかの凛&

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
