とある科学の超電磁砲S 17話

#17 勉強会
絶対能力進化計画に関わる事件が終わり、
ようやく日常へと帰ってきた美琴は、
外出許可を得て、佐天の住む部屋を訪れる。
久しぶりに揃った4人は”勉強会”を始める・・・?

ということで、今回はいつもの4人で鍋回がでしたww
前回まで禁書キャラの存在が濃すぎて超電磁砲じゃなくね?(ていうか完全に禁書)
という感じでしたが、新OP、EDお披露目も兼ねて仕切り直しの意味合いもあるんでしょうね。
美琴たちを中心に固法先輩や婚后光子が出てきたりと、
超電磁砲よりの布陣で、非常にまったりとした日常回でしたw

今後の展開も気になりますが、
次回は何やらエンデュミオンの奇蹟関連の話らしいです。
8月28日発売のBD,DVDの販促かな・・・??
でも、ちょっと楽しみですw
関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S「第17話 勉強会」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第17話 勉強会」に関するブログのエントリページです。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第17話 「勉強会」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR