Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 4話!

4話 負けました
キャスターのカードの回収に向かったイリヤたちだったが、
待ち構えていた英霊メディアの空を埋め尽くす砲撃により、
何もできないまま逃げ帰ってくる!
上空を抑えられているため、凛とルヴィアは難易度の高い飛行の魔術を検討するが、
イリヤはたやすく空をとんでしまう!
ルヴィアは美遊にも飛ぶように告げるが、
頭の固い美遊には出来ず、特訓するもうまくいかなかった。
美遊はサファイアからイリヤに助言してもらうことを提案されるが・・・?

さて、メディア姉さん登場で、
ボロ負けしてしまったイリヤたちですが、
Fate/stay nightではサーヴァントの対魔力が強いため、
姦計ばっかりしてた印象があるキャラであるだけに、
対人間では最強であるという設定は伊達じゃないですね~w
今回は、そんなピンチに空を飛べるイリヤと美遊が連携し、
立ち向かうといった話でした。
最後のゲイ・ボルグの一撃に繋げる展開は燃えるものがありましたね!
セイバーオルタ登場のヒキで次回はさらに燃える展開ですが、
次回の戦闘シーンの演出にも超期待したいです!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR