スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 16話

#16 姉妹
当麻の幻想殺しによる攻撃で、追いつめられた一方通行は、
風のベクトルを操り、強大なプラズマを作り出す!
美琴は、ミサカ妹に頼み込み、妹達のネットワークを通じて、
学園都市に点在する風力発電の風車を使って一方通行の計算式に介入し、
プラズマ作成を妨害する!
美琴とミサカ妹を排除しようとする一方通行だが、
風の余波で瀕死の重傷を負っていた当麻は再び立ち上がる!

歪んだ実験の生み出した悲劇を終わらせる右拳の一撃が今放たれる・・・!

というわけで、妹達編完結ですw
黒子たちが蚊帳の外だったり、
妹達のことで、美琴のテンションが乱高下していたりと、
どうなることかと思いましたが、
戦闘シーンが多くなることを見越した演出強化がうまく言った感じで、
自分的にはかなり楽しめましたw

さて、次回は勉強会ということで、久々に4人組(5人?)の
ガールズトーク的な話なんでしょうか??
なんかフレンダも出てきてどんな展開になるのかワクワクしますね!

そういえば、イン・・・なんとかさん出たww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S 第16話「姉妹」

シスターズ編、最終回。   歯を食いしばれよ、最強。 俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ――!  最後はやっぱり上条が一方通行をぶっ倒します(笑) 最弱なのに最高にヒーローで...

とある科学の超電磁砲S「第16話 姉妹」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第16話 姉妹」に関するブログのエントリページです。

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第16話 「姉妹」

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しまし...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
