

神のみぞ知るセカイ 女神篇 2話

FLAG 2.0 スクランブルフォーメーション
女神アポロを宿した人気アイドル中川かのんは、
旧地獄の復活を目論む「正統悪魔社(ヴィンテージ)」のリューネの凶刃に倒れ、
悪魔の呪いによって瀕死の状態になってしまう!
桂馬は呪いを解くため、残り4体の女神を探し、
過去に攻略した女子たちの再攻略に挑む!!

はい、ということで、導入を終えていよいよ本格的に女神探しが始まったのですが、
正直な展開早え~なと思いました。
今回でほぼコミックス1巻(13巻分)詰め込んでますからね~・・・
このままダイジェスト展開で、面白くなるのか気になる所ですw

関連記事

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
