

とある科学の超電磁砲S 12話

#12 樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)
美琴はミサカ妹から絶対能力進化計画がいまだ継続中だということを聞き愕然とする。
美琴は妹達を作り出し、一方通行が2万人の妹達を殺害することによって、
レベル6にシフトすることを予測演算した、
樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)の演算結果を改ざんすることによって、
計画自体を破たんに追い込もうと、
関連施設へと侵入するが・・・!?

今回もほぼ禁書とかぶっているため、
目新しさといえば作画の綺麗さといった感じだったのですが、
ミサカ妹10031号と10032号の違いが分かるように描写されているのは、
原作6巻のカバー裏漫画の影響なんでしょうねw
ともあれ、個人的には今回は猫の描写に目がいってしまって、
猫もかわいいなと思ってしまった回でした(ちなみに犬派)

とても見やすいので次回以降もこの作画レベルで安定して欲しいですね!

関連記事

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S「第12話 樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第12話 樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」に関するブログのエントリページです。

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第12話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第12話 「樹形図の設計(ツリーダイアグラム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人で

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
