翠星のガルガンティア 11話

11話 恐怖の覇王
霧の中現れた謎の船団は、
レドの上官クーゲル中佐が率いる船団だった。
再びクーゲルの指揮下に入るレドは、
船団内部へと招かれる。
一方、ピニオンはクーゲルの船団に古代兵器を使って対抗するが、
強力な迎撃を受け、頼みの綱のレドもクーゲルのところに戻ってしまい、
仲間たちの信頼を失ってしまう。
そしてクーゲルの船団は、ピニオンを外交交渉の代表として呼び出すが・・・!?

さて、クーゲル中佐再登場ですが、
もっと驚いたのはラケージが再登場したことでしょうかw
確かにもう話数がないので出るのならこの辺しかないのですが、
それにしても作画が崩れてても彼女のところは力入れるんですね。。
とりあえず、何か企んでそうですが、
ラストに向けて派手な展開をやってくれそうなキャラなので、
ちょっと期待ですw
今週はクーゲル船団の新興宗教みたいな雰囲気でしたが、
次回は盛り上がる展開に期待したいですね!
関連記事

テーマ:翠星のガルガンティア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第11話「恐怖の覇王」

翠星のガルガンティアの第11話を見ました。 第11話 恐怖の覇王 友軍機の反応をキャッチしたとチェインバーから言われたレドが反応を探すと、上官のクーゲル中佐の搭乗するス

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR