スポンサーサイト


翠星のガルガンティア 10話

10話「野望の島」
ヒディアーズが進化した元人間であるとしったレドは悩み苦しむ。
一方、ピニオンは手に入れた古代文明の遺産を独占しようとするが・・・!?

さて、真実を知ったレドは今週はほぼ鬱状態になってましたね。。
まあ、仕方がないのですが、
しかしまさか、チェインバーに説教される展開になるとは思ってませんでしたw
杉田さんの演技も若干感情がこもっているように感じました。

・・・エイミー・・・サーヤに当たり散らしてましたね。。
果たして彼女に笑顔は戻るのか??
こっちも気になる所です。

ラストで出るんじゃね?とか噂されていたクーゲル中佐(のストライカー)が登場!
絶妙なヒキで終わってましたねw
来週も楽しみです!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:翠星のガルガンティア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第10話「野望の島」

翠星のガルガンティアの第10話を見ました。 第10話 野望の島 『この海域に生息するヒディアーズの殲滅を確認した」 「よーし、よくやった!おいユンボロ全部出せ!!伝説のお宝

翠星のガルガンティア 第10話「野望の島」

人類の尊厳を守るために――。 ヒディアーズが人間の進化したものだったと知ってしまったレド。 戦いの意思を無くすが、チェインバーはそれを容認しない。 人の進化から外れたヒデ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
