スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 9話

#9 能力追跡(AIMストーカー)
フレンダを追いつめた美琴だったが、
直後に現われた第4位のレベル5、麦野 沈利(むぎの しずり)の、
”原子崩し(メルトダウナー)”によって、
力で押し込まれ、逃亡を余儀なくされる。
何とかその場を離脱した美琴だったが、
滝壺 理后(たきつぼ りこう)の能力、能力追跡(AIMストーカー)で、
AIM拡散力場を捕捉されてしまった美琴は、
麦野とフレンダの攻撃によって追い詰められていく!
一方、布束も実験を中止に追い込むため、
コネをつかって研究所に潜り込む。
妹達(シスターズ)に感情データをインストールすることで、
計画を阻止しようとするが、
アイテムの一人、絹旗 最愛(きぬはた さいあい)によって拘束されてしまう!
隙をついてデータをインストールした布束だが・・・!?

さて、今回もアイテムとの戦闘回でした。
麦野の派手なビーム攻撃は画面映えしますね~w
応用性の高いと言われる美琴の能力も、
アイテム勢の波状攻撃を躱すシーンでかなり描写されてましたので、
自分的にはかなり楽しめた回でしたが、
一方であんまり話は進んでない感じではありましたねw
来週もむぎのんとのバトル中心なので、
本性を現した彼女の描写に期待しつつ見ていきたいところですねw
チラッと打ち止め(ラストオーダー)も登場して、
全国の一通さん歓喜の回でしたww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲S「第9話 能力追跡(AIMストーカー)」/ブログのエントリ

とある科学の超電磁砲S「第9話 能力追跡(AIMストーカー)」に関するブログのエントリページです。

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第09話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第09話 「能力追跡(AIMストーカー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

ヤガイリューヤ

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
