翠星のガルガンティア 9話

9話 深海の秘密
ガルガンティア船団を離れ、ピニオンたち共にクジライカの巣へと向かったレドは、
クジライカを倒しながら、古代文明の遺産が眠る場所へと突き進む。
そして、レドはその最深部で衝撃的な事実を知ることになる・・・!

ラストスパートということで、
どんどん話がハードになっていく感じですが、
ヒディアーズが進化した元人類だということがわかって、
レドくんも混乱中みたいです。
イカ娘(仮)をプチッっとやってしまったチェインバーが虚淵の使者だったんや。。。。

次回はどこに向かうのか!?
必見ですね!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:翠星のガルガンティア - ジャンル:アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翠星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」

ガルガンティア本船から離れたレドは、ヒディアーズの巣の掃討に向かう。 そこにあると言われる過去の文明の遺産。 レドは銀河同盟内がひた隠しに来た過去の秘密を知ることになる

翠星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」

翠星のガルガンティアの第9話を見ました。 第9話 深海の秘密 「戦闘状況を開始する!」 レドはガルガンティア船団を離れ、ピニオン達と共にヒディアーズの巣へと向かい、巣

翠星のガルガンティア 第9話「深海の秘密」

「レド少尉は パイロット支援啓発インターフェーズシステム  チェインバーに 機密情報の提示を要求する!」 ヒディアーズとは――… クジライカの巣で見つけた記録媒体に残されて

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

プロフィール

Author:ヤガイリューヤ
頑張って生きてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Amazon
楽天
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR